人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらにすっきり…のリビング

5月はじめに家庭訪問がありました。

先生がリビングを見られてすぐに、
「わあ~、きれいにされてますね!」と思わず……という感じで言って下さったので、
嬉しいような恥ずかしいような…。
細かくみれば、壁が汚れていたり、傷がたくさんあったり……なので(^^;
でも、こういう仕事をしていることもあり、お世辞だったとしても嬉しい一言でした。

リビングは最近模様替えをしました。

BEFORE
さらにすっきり…のリビング_b0351835_20253013.jpg


さらにすっきり…のリビング_b0351835_20253083.jpg


以前はキッチンにあった白いダイニングテーブルをリビングに移動。
リビングがすっきりするよう、テレビボードを横に移動しました。


AFTER
さらにすっきり…のリビング_b0351835_20253109.jpg


そして、横にあったピアノはさらにその横へ移動。
その横の机は別の部屋へ…。

AFTER
さらにすっきり…のリビング_b0351835_20253184.jpg

決して広くはないリビングですから、置くものは限られてきます。

白いテーブルは毎日フル稼働です。

食卓⇒私の仕事場⇒子どもの勉強机⇒遊び場⇒再び食卓…

子どもが低学年なので、今はこのスタイルが楽しいです。
いつも子どもとかかわって過ごすことができます。

リビングは極力物を置きません。
では、うちの物はどこかというと…。。。
いづれじっくりご紹介しますね!

最後までお読み頂き、有難うございました!

リーズナブルな料金で片づけサービス!のご案内はこちら⇒☆

ランキングに参加しています。
クリック頂けると、とても嬉しいです。
さらにすっきり…のリビング_b0351835_20250702.gif

たくさんのアドバイザー方からいろいろな情報が得られます。是非のぞいてみて下さい!

さらにすっきり…のリビング_b0351835_20250658.gif

プロの技に学びましょう

さらにすっきり…のリビング_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-05-27 10:58 | 【リビング】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき