人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい義理の両親とバカ嫁の運動会

先日は、「ちびまる子の離婚話に思うこと」の記事をお読み頂き、有難うございました。
どんな話なんだろうという…ちょとした期待を見事に裏切り、ただのバカ話ですみませんでした<(_ _)>
今日は、最初から「バカ嫁」って書いてるから、許してもらえるかしら?(^^ゞ


土曜日は娘達の運動会でした。
天気が良すぎて暑~い中、無事に終わり何よりでした。
2人とも赤組でしたが、結果は……
優しい義理の両親とバカ嫁の運動会_b0351835_20253198.jpg

おお、赤優勝!!
2人とも大喜びでした。

先日のブログで話題にした、優しい義理の両親が茨城より駆けつけてくれました。
娘達もジイジバアバが大好きで、その日はお泊りしてくれてご機嫌でした。
晩ご飯を御馳走になり、長女は誕生祝いに自転車を買ってもらいました。

私は、主人に「ジイジバアバには足向けて寝られないよね…」と話しました。

そして次の日、運動会の写真をチェックしていた私。
主人が撮った1枚……………。
な、なにかおかしい…………。
ん? ん? うそ!!!!!!(゜Д゜;)


優しい義理の両親とバカ嫁の運動会_b0351835_20253186.jpg

思いっきり、足向けて寝てるでしょ!!!!!

いやあ、お弁当作りで早起きしたし、娘たちの競技はすべて終わりちょっと暇だったし、
運動場の一番隅で木陰で涼しかったし、疲れてたし……
(これらは寝てる言い訳であって、足向けた言い訳にもなってないし…(-_-;))
すんません、お父さん、お母さん…。
懲りずにお付き合いください………。

明日からは真面目に片づけのブログを書きます!

最後までお読み頂き、有難うございました!

リーズナブルな料金で片づけサービス!のご案内はこちら⇒☆

ランキングに参加しています。
クリック頂けると、とても嬉しいです。
優しい義理の両親とバカ嫁の運動会_b0351835_20250702.gif

たくさんのアドバイザー方からいろいろな情報が得られます。是非のぞいてみて下さい!


優しい義理の両親とバカ嫁の運動会_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-05-31 17:07 | 【子ども】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき