東村山の片づけアドバイザー。すっきりしたくても、すっきりしないのが人生。せめてお部屋と心の持ち様だけはすっきりと!比較的リーズナブルな料金にて片づけサポート中。


by 藤井 美樹

お客様からの有難いご感想

昨日の続きです。
お客様より頂きましたご感想をご紹介します。

昨日のお写真と共に、掲載のご許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

今日はありがとうございました(*^^*)
5時間でこんなに変わるんだ!と本当に驚いています!
私一人では、とてもこんなには変わらないです(笑)
また次回もよろしくお願いします(^‐^)/

実際に家にきていただいて、クローゼットの中などみていただいたので、
気づいたことや改善したほうがいいことなど、厳しい意見でも大歓迎ですので、
気が向いた時にでもメール頂けたら嬉しいです!

とりあえず、宿題を片付けていこうと思います!
次回まで、このままがキープできるように祈っておいてください(笑)


作業の疲れが一気に癒されるようなご感想で、嬉しく拝見しました。
今回の作業は、一つの場所をじっくりと…というのではなく、
家全体の物の置き場所を、大きく変えていく作業になりました。
なので、変化をより大きく感じて頂けるような結果になったのだと思います。

作業によっては、あまり見た目は変化がないのだけど、たくさん物を捨てられる…という仕上がりになる日もあります。
途中結果は様々なのですが、最終的に部屋が変わり、お客様の片づけ力がアップしているのが目標です😊

これからも、お客様と一緒の二人三脚でがんばっていきたいと思います(^−^)



最後に…
今日のうちの畑の収穫です!(赤い丸いのは、じゃが芋。アンデスっていう種類で、美味しいです)
この時期、きゅうりなど、2日ほどでうそみたいに大きくなります。(今日はきゅうりは収穫してないけど…)
自然の力ってすごい。
(ちなみに、こんなに収穫があるのは、畑の先生の力が97%くらい。私は3%くらいは努力してますけど)
b0351835_20253410.jpg



最後までお読み頂き、有難うございました!




b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ。いろんなプロが勢揃い!
[PR]
トラックバックURL : http://sunokurasi.exblog.jp/tb/25447172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by katadukesukkiri | 2014-06-17 18:42 | 【片づけサポート例】 | Trackback | Comments(0)