人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい家をより美しく!

今年は、実家に行ったり来たりの夏休みでした。
実家の近隣でも、片づけの仕事をしました。

S様宅のリビングのテレビボードです。
育ち盛りのお子様2人がいらして、おもちゃがたくさんあります。

Before
美しい家をより美しく!_b0351835_20255266.jpg



こちらは、シンプルにおもちゃの定位置を決めていく作業でした。
アフターの写真が、モノクロのようになってしまいましたが💦
すっきり収まりました。
After
美しい家をより美しく!_b0351835_20255226.jpg




こちらは、ウオークインクローゼット兼納戸です。
私が伺う前に、ずいぶん物を減らす作業をされたということで、
片づけがスムーズにできました。

Before
美しい家をより美しく!_b0351835_20255387.jpg


アフターを反対側から撮ってしまいましたが💦(表からも裏からも使える棚です)
すっきり使いやすくなりました。
After
美しい家をより美しく!_b0351835_20255322.jpg





リビングの飾り戸棚もこのように素敵に!
美しい家をより美しく!_b0351835_20255370.jpg


美男美女の仲の良いご夫婦で、奥様から夫婦円満のご指南を頂きました(^−^)
写真からだけでは伝わりにくいのですが、緑に囲まれた素敵なお家で、
片付けにより、さらに美しく暮らしやすいお家になったのが印象的でした。
お客様のお母様が(アーティストのような、おしゃれな方)で、
広い美しい庭や精緻なタペストリーなどをつくっていらして、これまた感動!
さらに、ご主人のお母様と私の主人の母が同級生だと分かって、びっくり!(笑)
S様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

9月以降の新規のお客様を募集致します。
若干名になります。
よろしくお願い致します。⇒☆

最後までお読み頂き、有難うございました!

ランキングに参加しています。
下の四角いタグをクリック頂けると、とても嬉しいです。
押して下さる皆様に、感謝<(_ _)>
美しい家をより美しく!_b0351835_20250702.gif

たくさんのアドバイザー方からいろいろな情報が得られます。是非のぞいてみて下さい!
美しい家をより美しく!_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ。いろんなプロが勢揃い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-08-12 00:08 | 【片づけサポート例】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき