ブログは国際舞台へ(&納戸整理)

……なんちゃってタイトル。
かなり大袈裟なタイトルでした。 ^^;
すみませんね、いつもいつも。

なぜ、こんなタイトルをつけたかと言うと、
このブログのGoogle Analytics の「国・地域」のところを見て、
なんだか感慨深くなったからです。

このブログを見てくれている人は99.09%が日本に居る方なんですが、
1%にも満たない方々でも、世界からこのブログを見てくれている方々がいるんだなあと!

つまりは、いまや世界中に日本人が住んでいるという、ただそれだけのことでしょうけど。^^

でも国名を見てみると、アクセス数の多い順から…
アメリカ、オーストラリア、イギリス、シンガポール、韓国、フランス、ケニア、ポルトガル、ロシア、台湾、ウクライナでした。

世界各国から…って感じでしょう?(笑)
ケニア、とか見ると、「おお、アフリカ!」って思っちゃいます。
まあ、ほんの一瞬見てくれただけかもしれないけど、それでも嬉しいです。

世界でご活躍の日本の皆様、がんばってください!(^−^)
(もしかすると、日本語の読める異国の方もいらっしゃるかも⁉)




これだけじゃあんまりなので、先日の納戸の片づけサービスです。
例によって、ビフォーの写真を撮り忘れました。
物がたくさんあったのですが⇓(途中経過)
b0351835_20262749.jpg


お客様が物の多さに動じず、テキパキと要・不要を分けて下さいました。
なので、あっという間に…
b0351835_20262826.jpg

頻度別収納ができました。
あれだけぎっしりだったのに、余裕ができて良かったです。

ランキングに参加しています。
よろしければ…、こちらを ⇓ ワンクリックお願い致します<(_ _)> 
b0351835_20260394.jpg

整理収納アドバイザーからのいろいろな提案があり、参考になります。

b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) 私も掃除の勉強中です。いろいろ学べます。

[PR]
トラックバックURL : http://sunokurasi.exblog.jp/tb/25447236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by katadukesukkiri | 2014-10-24 13:16 | 【片づけサポート例】ビフォーアフターなど | Trackback | Comments(0)

東村山の片づけアドバイザー。たかが片づけ、されど片づけ。お部屋と心の持ち様だけはすっきりとしましょう! 比較的リーズナブルな料金にて片づけサポート中です。


by 藤井 美樹
プロフィールを見る