人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなら、お値段以上「ニトリ」

先日、久しぶりのニトリで買った物。

「ピンチが絡みにくい ステンレスハンガー(カクハンガー40P)」1420円(税抜き)
これなら、お値段以上「ニトリ」_b0351835_20262931.jpg

画像お借りしています

「ピンチが絡みにくい」というネーミングと、
ステンレス製にしてこの安さ…で買いました。
以前、プラスチックハンガーからステンレス製に変えたいと思い、
他社の製品を買ってみたら、ピンチが互いに絡んで絡んで……💦
それを直そうとして、ピンチを何個も破壊しました(-_-;)

そんな苦い経験を乗り超え^^
こちらのニトリ製品を使うこと数日。
ほとんど絡みません。
以前の物と比べると、とても良いです。


折って、しまえます。
これなら、お値段以上「ニトリ」_b0351835_20262968.jpg


外に干すと、こんな感じ。
IKEAの大好きな布巾を干しました。
これなら、お値段以上「ニトリ」_b0351835_20262975.jpg





おまけで…
この落花生、うちの畑で採れました。
落花生で、ここ数年ずっとはまっているのは…
これなら、お値段以上「ニトリ」_b0351835_20262914.jpg



生の落花生を茹でて…(蒸してもGOOD)
これなら、お値段以上「ニトリ」_b0351835_20262979.jpg


塩をふって食べるだけなんですが。
これが、おいしいのなんのって。
これなら、お値段以上「ニトリ」_b0351835_20262981.jpg

食べだすと、止まりません(笑)
本当に、止まりません。
普通の干したピーナッツとは比べられないくらい、
生を茹でた落花生って、おいしいですよ~!

私だけでしょうかね(^^ゞ
でも、主人も同じこと言ってます。


この時期だけ、お店でも時々売ってます。
ぜひお試しあれ(^−^)

ランキングに参加しています。
よろしければ…、こちらを ? ワンクリックお願い致します<(_ _)> 
これなら、お値段以上「ニトリ」_b0351835_20260394.jpg

整理収納アドバイザーからのいろいろな提案があり、参考になります。

これなら、お値段以上「ニトリ」_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) 私も掃除の勉強中です。いろいろ学べます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-10-27 19:57 | 雑貨 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき