人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな秋

秋に大好きなこちら。

豊かな秋_b0351835_20263235.jpg

時には、いっぺんに丸々3こペロリとたいらげてしまいます。




それから、先日もご紹介したこちら。
見た目は悪いんだけど、
やめられない、とまらない…の落花生の生茹で。
豊かな秋_b0351835_20263220.jpg





そして、主人の実家からの贈り物。
全て自家製です ^−^
豊かな秋_b0351835_20263256.jpg

カリフラワー(花野菜)、レタス、みかん。




わが家の畑も、実りの秋に向かっています。

ブロッコリーとカリフラワー。
豊かな秋_b0351835_20263273.jpg

無農薬なので、虫食いだらけ。
この季節、まだまだ蝶々さん達が元気いっぱい……で、ちょっと困ります。


大根。
豊かな秋_b0351835_20263204.jpg

ミニサイズの赤い大根がつきます。



大きくなあれ。白菜!
豊かな秋_b0351835_20263368.jpg



すごく畑をがんばってるように見えるでしょうが、
実は、近所の畑の先生がしょっちゅう世話してくれてるからなんです。
私はさぼってて、へらへら収穫をやっているくらい…(-_-;)

畑の先生は、なぎなたの先生のご主人。
実は、娘達と私でなぎなたを習っています。
私はなぎなたの才能がないので、やめて片づけに専念したいと思っとります、はい(^^;



最後に…
今朝のうちの前。
この季節良く見られる、朝もや。
豊かな秋_b0351835_20263364.jpg

豊かな秋_b0351835_20263396.jpg

見られると得した気分。
今日も良い一日をお過ごしください(^−^)



ランキングに参加しています。
よろしければ…、こちらを ⇩⇩⇩ ワンクリックお願い致します<(_ _)> 
豊かな秋_b0351835_20260394.jpg

整理収納アドバイザーからのいろいろな提案があり、参考になります。

豊かな秋_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) 私も掃除の勉強中です。いろいろ学べます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-11-02 10:18 | | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき