人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニチの加湿器

ダイニチの加湿器を買いました。
ダイニングキッチンをしっかり加湿してくれるものが欲しかったので、
こちらを購入しました。



ダイニチ工業 DAINICHI ハイブリッド式加湿器 RXシリーズ
(人気商品なのか(それは定かではありませんが)12月上旬に申し込み、下旬まで待たされました。)


届いて数日後にインフルエンザ騒動。
いきなり24時間体制のフル回転で、活躍してくれてます ^^;



・国産品で、業界トップの静かさを謳っていたこと。
・ハイブリッド製で、電気代が抑えられること。

見た目は…まあ、そんなに邪魔しない感じなので、こちらにしました。





今のところ、快適に使っています。

インフルエンザが落ち着いたら、
この加湿器が部屋にあるところをアップしますね。
(意外と大きいので、存在感あるかも⁉)





最後に…
ダイニチの加湿器_b0351835_20265889.jpg

こちらは、サツマイモのおやつです。
娘達の盛り付け。 ^−^
ふかしたお芋をつぶして、
市販のクリームのみを混ぜこんでいます。
砂糖を入れると甘みが強くて、あまり好みでないので、
クリームを入れて、なめらかにしつつ、
甘みは抑えました。

娘達も私もお気に入りの味です。
今年の栗きんとんは、これで作ってみようかな。
日持ちはしないでしょうけどね!




ではでは、
皆様も、インフルエンザにはご注意くださいませ💦


ランキングに参加しています。
よろしければ、ワンクリックお願い致します<(_ _)> 
ダイニチの加湿器_b0351835_20250702.gif

にほんブログ村


ダイニチの加湿器_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) 掃除、収納のアイデア満載です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-12-27 15:41 | 【リビング】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき