キッチン 5時間作業 続き

前回ご紹介しました、キッチンのビフォーアフターの続きです。

まずは前回と同じ写真ですみませんが…
全体の写真を…


ビフォー
b0351835_20270945.jpg


b0351835_20270971.jpg




↓↓↓


アフター
b0351835_20271070.jpg


b0351835_20271014.jpg



T様は掃除のしにくさにお悩みだったため、
物を極力しまい、
掃除のしやすい、すっきりした配置にしました。

キッチンはモノの種類が多く、それの要、不要を分けていく作業は集中力を要しますが、
Tさま、本当によくがんばってくださり、てきぱきと仕分けてくださいました。




鍋類
ビフォー
b0351835_20271161.jpg


↓↓↓

アフター
b0351835_20271124.jpg

ここも、思い切って手離して頂いた鍋があったので、
ちょうど良く収まる分量になりました。




引き出し収納
ビフォー
b0351835_20271221.jpg


↓↓↓

アフター
b0351835_20271218.jpg

パソコンが壊れていて、
古いパソコンではなぜか画像の縦横が揃えられず…
見にくくて、すみません。。。






カトラリー
ビフォー
b0351835_20271237.jpg


↓↓↓

アフター
b0351835_20271333.jpg





どこの収納もすっきりしたのは、
T様が要、不要の仕分けにしっかり取り組まれた結果です。

仕分けが上手くいかないと、
収納も上手くいかないことが多いと思います。


皆様もモノの仕分け…まずは、ここから、がんばってください!






ランキングに参加しております。
よろしければ、下のタグをクリック頂けますと嬉しいです。

b0351835_20250702.gif

整理収納アドバイザーの情報が得られます

b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
[PR]
トラックバックURL : http://sunokurasi.exblog.jp/tb/25447278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by katadukesukkiri | 2015-01-16 14:09 | 【片づけサポート例】ビフォーアフターなど | Trackback | Comments(0)

東村山の片づけアドバイザー。たかが片づけ、されど片づけ。お部屋と心の持ち様だけはすっきりとしましょう! 比較的リーズナブルな料金にて片づけサポート中です。


by 藤井 美樹
プロフィールを見る