人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のカスタネットミトンとその収納

無印週間の日にちを勘違いして、
昨日買い物に行ってしまった私💦

しかし、お目当てのファイルボックスは入荷待ちで1つもなく、
そんなにはお値段のはらないものを買って来たので、よかった(ほっ)
(帰って来てから、あれ、無印週間は24日(金)~5月7日(木)だったと気づく、間抜けさ加減。。。)
お知らせの葉書まで来てたのに…。

皆様はお間違えなく~!(私くらいか💦)



せっかくなので、ご紹介します。(^-^;
無印のカスタネットミトンとその収納_b0351835_20273230.jpg

定番の白ふきん12枚(500円)と事務のり(105円)。



無印のカスタネットミトンとその収納_b0351835_20273240.jpg

ずっと気になっていたカスタネットミトン(1000円)と横ぶれしにくいフック(350円)。



以前、ミトンはよくあるグローブ型の大きいのをかけて使っていたのだけど、
白の大きいミトンをかけておくと、汚れが目立ってくるのもあり、
小ぶりの、白ではないものを探していました。



無印のカスタネットミトンとその収納_b0351835_20273364.jpg

写真にうまく色が出ていませんが、薄茶で好きな色です。
汚れも白よりはずっと目立たないと思うので、長く大事に使いたいと思います。




こちらは、かけずに引き出し収納にしてみました。
無印のカスタネットミトンとその収納_b0351835_20273391.jpg

ラップ類、キッチンばさみ、ミトンだけという理想的な少なさ!(今のところだけど…)



皆様も無印に行くのは明日からにして、
よい1日をお過ごしくださ~い! ^^


片づけサービス新規募集しています→☆

ランキングに参加しております。
よろしければ、下のタグをクリック頂けますと嬉しいです。

無印のカスタネットミトンとその収納_b0351835_20250702.gif

整理収納アドバイザーの情報が得られます

無印のカスタネットミトンとその収納_b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-04-23 10:01 | 【片づけのコツ】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき