東村山の片づけアドバイザー。たかが片づけ、されど片づけ。お部屋と心の持ち様だけはすっきりとしましょう! 比較的リーズナブルな料金にて片づけサポート中です。


by 藤井 美樹
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

片づけサービス〈リビング収納〉

T様宅に片づけの続きでお伺いしました。

リビングの収納を行いました。

ビフォーを取り忘れましたが、途中、中身を全部出した状態です。
b0351835_20273556.jpg


アフターは…
b0351835_20273644.jpg

ここは、お子さんのおもちゃが収納されています。
引き出し収納は、イケアのトロファストです。
それぞれの引き出しごとの分類は、よくされていましたので、
それ以外を中心に整えていきました。
一番上の無印のソフトボックスには、ぬいぐるみを入れています。

また、トロファストの裏に、おむつなどのストックをいれるスペースをつくりました。



b0351835_20273670.jpg

その隣の収納にも、下段は絵本とおもちゃ類。
中段、上段は、頻度の高い日用品を収めていきました。

小さなんお子様お二人を育てながら、お仕事もお忙しいT様ですが、
片づけ、がんばってらっしゃいます。
心より応援しています!




最後に…
b0351835_20273624.jpg

T様においしい緑茶を頂きました。
Tさま、ありがとうございました!
緑茶を飲んで、今日も元気出してがんばります。

皆様も良い1日をお過ごしください!(^−^)ゞ

ランキングに参加しております。
よろしければ、下のタグをクリック頂けますと嬉しいです。

b0351835_20250702.gif

整理収納アドバイザーの情報が得られます

b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
[PR]
トラックバックURL : http://sunokurasi.exblog.jp/tb/25447313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by katadukesukkiri | 2015-05-07 01:06 | 【片づけサポート例】ビフォーアフターなど | Trackback | Comments(0)