人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞掲載 娘にお声かけ お礼&フィッツのその後

昨日の記事(娘の詩が産経新聞に掲載されたこと)に
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました!


お友達(Tちゃん、いつもありがとう!)、
お客様(Gさま、お写真もありがとうございました!)、
初コメントを頂いた夏みかん様(コメント返しさせて頂きました、ありがとうございました!)
主人の会社のT様、C様、U様(いつも娘達を可愛がって頂き、ありがとうごさいます!)
学校の先生(図々しく新聞をプレゼントしてこさせました^^;  先生、詩を朗読して下さってありがとうございます!)



いろいろなお声を聞いた次女は、にっこにこ😊で、
「もしかして、私、人気~???」とにんまり。
…大笑いです!

本当にみなさま、温かいお声かけをありがとうございました!






さて、話は変わり、
先日大量に追加購入したフィッツユニットですが…。
新聞掲載 娘にお声かけ お礼&フィッツのその後_b0351835_20273487.jpg




二階のこういうクローゼットの中に…
新聞掲載 娘にお声かけ お礼&フィッツのその後_b0351835_20273810.jpg




こういう風に収めました。
新聞掲載 娘にお声かけ お礼&フィッツのその後_b0351835_20273865.jpg

左にフィッツユニット(入れたものは本!)
右は、冬物の長いコートなど。
その下、今は出番のない電化製品(加湿器、温熱ヒーター、箱にしまった扇風機)です。


注意;
フィッツをこんなに多く重ね、しかも重い本を入れるなどということは、フィッツ販売元である天馬(株)はまったくもって推奨していない…と思います(笑)。私独自の判断で、壊れても仕方ないと思ってやってます。今のところ、壊れもたわみもしないとこがすごいけど…😲



その上の籠は、夏の遊び関係(水遊びグッズ、水着、虫取りかご)と冬の遊び関係(スキー、防寒具)
新聞掲載 娘にお声かけ お礼&フィッツのその後_b0351835_20273831.jpg

出番が少ないのでラベリングをしてます。



まだまだ変わると思いますが、
とりあえずの段階です。

フィッツについて、もう少しあるのですが、
次回のアップでお伝えしますね。

皆様、よい1日を!(^−^)


ランキングに参加しております。
よろしければ、下のタグをクリック頂けますと嬉しいです。

新聞掲載 娘にお声かけ お礼&フィッツのその後_b0351835_20250702.gif

整理収納アドバイザーの情報が得られます

新聞掲載 娘にお声かけ お礼&フィッツのその後_b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-05-14 11:04 | 【クローゼット】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき