人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石阪京子先生にお会いしました!

整理収納アドバイザーの大先輩でいらっしゃる石阪京子先生♡の
トークショーに参加してきました!


京子先生の片づけへの情熱や考え方がいいなあと思い、
ブログや本でずっと憧れてきた方でしたが、
本物は……やはり輝いていらっしゃいました。
なんでしょうね、今をときめく方はオーラがありますね。


内容もとても分かりやすかったし、
お話も楽しかったです!
仕事上でも大変参考になり、また自分のためにもなりました。
行って良かったです。



素敵なサインも頂いてきました!
石阪京子先生にお会いしました!_b0351835_20274315.jpg


石阪京子先生にお会いしました!_b0351835_20274312.jpg


本はこちらです↓



写真も一緒に撮って頂いたのですが、私はカット(笑)!
石阪京子先生にお会いしました!_b0351835_20274350.jpg

お美しいです♡


皆様、今日もよい1日を~!(^−^)ゞ



ランキングに参加しております。
よろしければ、下のタグをクリック頂けますと嬉しいです。

石阪京子先生にお会いしました!_b0351835_20250702.gif

整理収納アドバイザーの情報が得られます

石阪京子先生にお会いしました!_b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-05-27 11:55 | お知らせ | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき