人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠で、夏のお片づけ

すっかり夏も終わり、急な秋のお出迎え。

今年の夏は、遠出はしなかったものの、
たくさんの川遊びをしました。




近くの川で、魚取り。
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283367.jpg





身近な自然保護をする団体の方々との出逢いもとても良かったです!
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283332.jpg



東京の清流、落合川でいろんなこと教えてくれる、荒ジイ(?)さん。
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283307.jpg







北川かっぱの会の方達のキャンプにも参加。
親子でカヌー三昧。
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283311.jpg

籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283304.jpg


たき火を囲んで、語らい。
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283497.jpg


たくさんの生き物とも出逢い(^m^)
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283498.jpg





楽しかったね。
そろそろ、夏の物も片づけましょう。



川遊び、キャンプ用品の大物は、屋根裏へ。
水着や釣りグッズの小物はこちらへ。
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283428.jpg

フィッツの上にのせた籠。
一つは夏の遊びものグッズ。
一つは冬の遊びものグッズ。


夏物の中。
これから、もう少しいろいろ入ってきますが…。
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283484.jpg



ラベリングも忘れずに。
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283417.jpg

来年の夏に、また活躍してね。





最後に…
先日の川遊びにて…。

あらま、こんなお顔😊
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283538.jpg

私にしては、うまく撮れたぞ、ハグロトンボくん!
籠で、夏のお片づけ_b0351835_20283566.jpg

きれいだね~(^−^)


ランキングに参加しております。
いつも応援をありがとうございます。
皆様のクリックを励みに、更新しております。

籠で、夏のお片づけ_b0351835_20250702.gif

整理収納アドバイザーの情報が得られます

籠で、夏のお片づけ_b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-09-08 15:23 | 【片づけのコツ】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき