人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】と癒しのグリーンをキッチンに

【お知らせ】
ここ数日、ブログから頂いたメールが、迷惑メールフォルダーに入っていました。
すぐには気付かず、たまっていた分は今日ご返信をしました。

もしかすると、これまでもこういうことがあったのかもしれません。
迷惑フォルダーは、しばらくすると自動的に削除されていくようなので、
もし私にメールされて、返事がなかったという方がいらっしゃったら、是非もう一度ご連絡ください。
メールをくださった方には、必ずお返事してますので、もし返信が来なかったら、私が気づいていないということです。

…多分大丈夫だとは思うのですが、念のため。
よろしくお願い致しますm(__)m






さて、本題ですが…。
最近、緑と白の混じった葉っぱが大好きで、
リビングやキッチンに試し置きしています。

キッチンでは…
【お知らせ】と癒しのグリーンをキッチンに_b0351835_20285832.jpg



つる日々草。(やっと名前を覚えました)
【お知らせ】と癒しのグリーンをキッチンに_b0351835_20285997.jpg

グリーンの入ってる箱はセリアの飾り箱です。





こちらは…
【お知らせ】と癒しのグリーンをキッチンに_b0351835_20285907.jpg



つる日々草 +  アイビー(へデラ)
【お知らせ】と癒しのグリーンをキッチンに_b0351835_20285922.jpg



汚れた「いってきます」は、子ども達の遊園地に行く前に書かれたもの(^◇^)
【お知らせ】と癒しのグリーンをキッチンに_b0351835_20285990.jpg

子ども達、黒板遊びにはまっています。


植物は好きなのですが、育てるのは下手で、枯らすことも。。。(´・_・`)
もう少し、グリーン育てに努力します💦

皆様も、紅葉など楽しんでお過ごしください!

ランキングに参加しております。
いつも応援をありがとうございます。
皆様のクリック ⇩ を励みに、更新しております。


【お知らせ】と癒しのグリーンをキッチンに_b0351835_20250702.gif

整理収納アドバイザーの情報が得られます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-11-11 12:45 | 【キッチン】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき