人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納戸にアイリスオーヤマ【ラック】を入れて、使いやすくしました

A様の片づけサポートにお伺いしました。


玄関近くの納戸です。
引っ越し前の押入れ用の収納用品を使っていたこともあり、
改善が必要でした。


ビフォー
納戸にアイリスオーヤマ【ラック】を入れて、使いやすくしました_b0351835_20290730.jpg



 ⇩     ⇩     ⇩
いつものように、全部出しました。
納戸にアイリスオーヤマ【ラック】を入れて、使いやすくしました_b0351835_20290738.jpg

A様と2人で、ラックを組み立てて、設置しました(^−^)
アイリスオーヤマのメタルラックシリーズは、サイズ、色、部品などが豊富です→ 


要・不要を見直して頂き、
使用頻度をみながら収納。


細かい収納は、全て、あるもので収めました。


 ⇩     ⇩     ⇩
アフター
納戸にアイリスオーヤマ【ラック】を入れて、使いやすくしました_b0351835_20290783.jpg

細かい収納は、全て、あるもので収めました。
透明の箱はIkea。
無印の引き出しケースもぴったり入りました。



納戸にアイリスオーヤマ【ラック】を入れて、使いやすくしました_b0351835_20290764.jpg

手前の空いている部分に、掃除機などをいれていきました。

すっきりできて、良かったと思います!


ランキングに参加しております。
いつも応援をありがとうございますm(__)m
皆様のクリック ⇩ を励みに、更新しております。


納戸にアイリスオーヤマ【ラック】を入れて、使いやすくしました_b0351835_20250502.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-12-02 16:40 | 【片づけサポート例】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき