人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌に効く油とメイプル器

メイプルの木の器。
美肌に効く油とメイプル器_b0351835_20292941.jpg

形と色が好きで、少しずつ集めています。





やっと、3つ揃いました。
美肌に効く油とメイプル器_b0351835_20292903.jpg







一番左が今回購入したもの。
使い込むと、飴色にゆっくりと色づいているのが分かります。
美肌に効く油とメイプル器_b0351835_20292944.jpg









スープをよそうと…。
美肌に効く油とメイプル器_b0351835_20292974.jpg






友人に教えてもらったのですが、
できあがったスープにえごま油やアマニ油をたらすと、体によい効果が…。
美肌に効く油とメイプル器_b0351835_20292999.jpg






美肌や認知症にも効果がある、α‐リノレン酸が摂れる!
美肌に効く油とメイプル器_b0351835_20293090.jpg

(油は、熱してはいけないそうです)





肉のように見えるのは、大豆たんぱくです。





いただきます(^−^)
美肌に効く油とメイプル器_b0351835_20293092.jpg

子ども達の朝ご飯。




ちなみに、えごま油、アマニ油に限らず、
いつもいろんなことを教えてくれる
素敵な友人は…

こちらの絵本の作者 田中てるみさんです。




ランキングに参加しております。
いつも応援をありがとうございますm(__)m
皆様のクリック(下のタグ)を励みに、更新しております。


美肌に効く油とメイプル器_b0351835_20250502.gif

シンプル暮らしをしませんか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2016-02-02 20:49 | 【キッチン】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき