人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関に木のモビールを

片づけアドバイザーの藤井です。

モビール(天秤型じゃないけど…)を吊るしました。
玄関に木のモビールを_b0351835_12545337.jpg

玄関から見える場所。



ツバメの親子。
玄関に木のモビールを_b0351835_132571.jpg

ゆらゆら、かわいいです。
玄関に木のモビールを_b0351835_1345631.jpg









実はこちら、東村山市とんぼ工房の方の手作り。
玄関に木のモビールを_b0351835_1372119.jpg

今、菖蒲祭り開催中で、月~金曜日に出店されてます。





東村山市から出る、家庭ゴミから作られました。
玄関に木のモビールを_b0351835_1383757.jpg

汽車に積まれた丸太は、ベビーベッドの一部だとか…。





くまさん椅子も。
玄関に木のモビールを_b0351835_1310629.jpg





木のミニカーもこんなにお安く♡
玄関に木のモビールを_b0351835_1312481.jpg

木のぬくもりが好きなので、何を買おうか迷いました。







この親子は600円なり。^m^
玄関に木のモビールを_b0351835_133156.jpg

東京都の中では、ゴミのリサイクル率が高い東村山市。
こういう活動、応援します!





片づけサポートのご案内⇒



ランキングに参加してます。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
クリックの応援、ありがとうございます。m(__)m


シンプル暮らしランキング



掃除・収納ランキング

田中てるみさんの絵本

みちくさ、食べたい!? (^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2016-06-14 12:54 | 【玄関】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき