和室すっきりのビフォーアフター

片づけアドバイザーの藤井です。


最近の片づけサポート。
写真NGのお家が多く、
なかなかビフォーアフターを掲載できずにいました。



今回は、快くお許し頂いたM様宅です。

働くお母様として、長年の仕事・子育て・主婦行をこなされる中、
片づけが思うようにいかなくなったお悩みを持っていらっしゃいました。


まずは、、家全体を見せて頂き、
納戸代わりをしていた和室から始めることに…。




ビフォー
b0351835_22135715.jpg

てきぱきと要不要をわけ、
ゴミを出し、拭き掃除をして、進めて頂いたMさま。




    ⇩       ⇩       ⇩
  



アフター
b0351835_22164863.jpg

まだ完成ではなく、途中ではありますが、
5時間ほどですっきり整いました。


いろんなお話を親しくして下さったMさま。
お家全体がすっきりした後の夢や希望。
ぜひ叶うといいなあ!と応援したくなりました。

Mさま、お疲れさまでした。
次回もがんばりましょう!(^-^)


Mさまにコメント頂きました。⇩ありがとうございました!

この度は、和室を綺麗にしていただき、ありがとうございました。

物置場所と化して10年以上、畳が見えない(-_-;)
掃除機もかけることがなくなったこの部屋を、5時間で押入の整理まで終了♪
壁の埃も雑巾がけしてくださったり、押入のアルバムも一つ一つ拭いてくださって、雑巾の真っ黒さが月日の汚れを…(^^;

今朝、窓を開けると気持ち良い風が~~
私も幸せ気分になりました♪





片づけサポートのご案内⇒



ランキングに参加中。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
クリックの応援⇩に感謝です。( › ·̮ ‹ )








田中てるみさんの絵本

心温まる、素敵な絵本(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://sunokurasi.exblog.jp/tb/25943336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M家の主婦 at 2016-06-24 11:35 x
この度は、和室を綺麗にしていただき、ありがとうございました。

物置場所と化して10年以上、畳が見えない(-_-;)
掃除機もかけることがなくなったこの部屋を、5時間で押入の整理まで終了♪
壁の埃も雑巾がけしてくださったり、押入のアルバムも一つ一つ拭いてくださって、雑巾の真っ黒さが月日の汚れを…(^^;

今朝、窓を開けると気持ち良い風が~~
私も幸せ気分になりました♪

Commented by katadukesukkiri at 2016-06-25 11:10
Mさま、コメントありがとうございます!
そういって頂き、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
気さくに色々なお話をして頂きながら、私も楽しく片づけができました。
今の和室の気持ちよさを、他のお部屋にも広げていけるよう、一緒にがんばりましょう!
by katadukesukkiri | 2016-06-23 22:16 | 【片づけサポート例】ビフォーアフターなど | Trackback | Comments(2)

東村山の片づけアドバイザー。たかが片づけ、されど片づけ。お部屋と心の持ち様だけはすっきりとしましょう! 比較的リーズナブルな料金にて片づけサポート中です。


by 藤井 美樹
プロフィールを見る