人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関すっきりビフォーアフター

Mさま宅の玄関の片づけに伺いました。
前回の和室に引き続き、2回目の片づけです。


M様、和室もきれいにキープして頂いていました。

今回もてきぱきと手際よく作業して下さいました。

ビフォー
玄関すっきりビフォーアフター_b0351835_9253399.jpg



          
               ⇩      ⇩       ⇩


アフター
玄関すっきりビフォーアフター_b0351835_91613100.jpg

いくつかの宿題をお願いし、もう少し改良が続きます。


M様のいろいろなお話も聞けて、とても良かったです。
皆さん本当にいろんな能力が高くて、びっくりすることがよくあります(*_*)
M様のすばらしさも、ここに書けなくて残念です!

Mさまにコメント頂きました。⇩ありがとうございます!

藤井さま

この度もありがとうございます。

整理された場所が増えていくのは気持ちの良いものですね♪
玄関の外も綺麗にしましょうとのお言葉にうながされ、思いかけず家の外の玄関回りも綺麗になり、すっきり感が庭にも及びました。

一人では重い腰ですが、一緒にお片付けをしていただけると動ける不思議、優しく誘導してくださりありがとうございます。


片づけサポートのご案内⇒



ランキングに参加中。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
クリックの応援⇩に感謝です。( › ·̮ ‹ )








田中てるみさんの絵本

心温まる、素敵な絵本(^-^)
Commented by M家の主婦 at 2016-07-06 10:36 x
藤井さま

この度もありがとうございます。

整理された場所が増えていくのは気持ちの良いものですね♪
玄関の外も綺麗にしましょうとのお言葉にうながされ、思いかけず家の外の玄関回りも綺麗になり、すっきり感が庭にも及びました。

一人では重い腰ですが、一緒にお片付けをしていただけると動ける不思議、優しく誘導してくださりありがとうございます。
Commented by katadukesukkiri at 2016-07-08 10:32
Mさま
またしても心温まるコメントを頂まして、ありがとうございますm(__)m
「玄関は気の通り道ですよね」という話から、思いがけず、Mさまのお話をたくさん伺えてよかったです。
1回目からそうだったのですが、Mさまの心の広さのようなものを感じます。
お部屋の方も、少しずつすっきりが広がっていくと気持ちがよいですね!
また、よろしくお願い致します(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2016-07-06 09:18 | 【片づけサポート例】 | Comments(2)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき