人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングのビフォーアフター

先日お伺いしましたMさま宅。
納戸を片づけた後に、リビングに取り掛かりました。



これまで片づけたM様の和室、納戸とは違い、やや物の量が多いです。
暑い中でしたが、片っ端から要・不要の仕分けに取り組んで下さいました。


ビフォー
リビングのビフォーアフター_b0351835_112543.jpg

途中から娘さんも参戦して下さり、一段と片づけが進みました。


 
               ⇩      ⇩      ⇩



アフター
リビングのビフォーアフター_b0351835_1172878.jpg

同じ角度の写真を撮ってませんでした。(>_<)
テレビの下など、収納用品はこれからの購入なので、まだ仮置き状態です。


もう少しリビングの片づけが続きます。
続いて、娘さんのお部屋も取り組む予定です。


Mさま、今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
私も部屋が変わっていくのが楽しみです!


Mさまにご感想を頂きました。
ありがとうございますm(__)m


藤井さま

この度もありがとうございます。
毎回、テンポよくお片付けを進めてくださるので、綺麗な場所が増えていくお片付けの日が楽しみです♪

最近では散乱部屋の製作者「娘」も、部屋を綺麗にする意識を持ってくれるようになりました。
私と同様に意識が変化してきことが、とても嬉しいです。

毎回、藤井さんが綺麗に雑巾がけをしてくださるのですが、雑巾がけをしてくださったところに、素敵な風が入ってきます♪
お人柄なのですね (*^_^*)

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m





片づけサポートのご案内⇒



ランキングに参加中。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
クリックの応援⇩に感謝です。( › ·̮ ‹ )








田中てるみさんの絵本

心温まる、素敵な絵本(^-^)
Commented by M家の主婦 at 2016-07-13 19:26 x
藤井さま

この度もありがとうございます。
毎回、テンポよくお片付けを進めてくださるので、綺麗な場所が増えていくお片付けの日が楽しみです♪

最近では散乱部屋の製作者「娘」も、部屋を綺麗にする意識を持ってくれるようになりました。
私と同様に意識が変化してきことが、とても嬉しいです。

毎回、藤井さんが綺麗に雑巾がけをしてくださるのですが、雑巾がけをしてくださったところに、素敵な風が入ってきます♪
お人柄なのですね (*^_^*)

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by katadukesukkiri at 2016-07-14 08:17
こちらこそ、毎回のコメントにMさまのお人柄を感じます。
「意識の変化」というお言葉もとても嬉しく、これからが楽しみになります。
毎回片づけた後もきちんとキープされ、さらに大変な宿題などにも丁寧に対応されているMさまだからこその変化だと思います。
こちらこそ、次回もよろしくお願い致します。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2016-07-13 11:07 | 【片づけサポート例】 | Comments(2)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき