中学生のお部屋 ビフォーアフター

1か月前からお伺いしていますIさま宅。

留学生の受け入れをされることもあり、
家全体を整えることとなりました。


リビングや寝室も取り組みましたが、
なんといっても、中学生のお子さんのお部屋を変える必要がありました。
留学生と一緒に子ども部屋で過ごすため。


要不要の仕分けの手際よさは、若さならでは!
とても素直で素敵なお子さんでした。

お部屋もとても変わりました。




ビフォー
b0351835_9292913.jpg

ここには、お子さん以外の物も元々置いてあったため、
家族のご協力で様々な物を撤去しました。






      ⇩      ⇩      ⇩






アフター
b0351835_9294715.jpg

時間がなくて、とにかくすっきりさせることが中心にはなりましたが、
これから、インテリアなども楽しめそうですね!



昨日Iさまからメールを頂き、
留学生を受け入れる体制が整ったとのこと。
お母様中心に本当によく頑張っておられました。
お仕事もハードなのに…。




留学生の受け入れが終わった後は、引き続き残りの部屋を整えてさせて頂きます。
また、よろしくお願い致します。(^-^)







片づけサポートのご案内⇒



ランキングに参加中。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
クリックの応援⇩に感謝です。( › ·̮ ‹ )








田中てるみさんの絵本

心温まる、素敵な絵本(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://sunokurasi.exblog.jp/tb/26242121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by katadukesukkiri | 2016-10-02 09:30 | 【片づけサポート例】ビフォーアフターなど | Trackback | Comments(0)

東村山の片づけアドバイザー。たかが片づけ、されど片づけ。お部屋と心の持ち様だけはすっきりとしましょう! 比較的リーズナブルな料金にて片づけサポート中です。


by 藤井 美樹
プロフィールを見る