人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手軽DIY 長椅子の張り替え

東村山 片づけアドバイザーの藤井です。
今日もご訪問、ありがとうございます。





最近、気軽にDIYしてます。
長椅子の布の張り替え。
お手軽DIY 長椅子の張り替え_b0351835_12333576.jpg





以前も張り替えをやりました。⇒ 
が、いつもの癖で、この長椅子の上でアイロンがけして(当て布し忘れ💦)、汚してしまいました。Σ(゚Д゚)

近々、汚れの目立たない色ものにしようと思います。
それまでの応急処置。
余っていた布で、もう一度張り替えです。!

布もぎりぎりしか余ってなかったので、とても人さまにお見せできる出来栄えではないのですが…。
端がよれてますし…。

お手軽DIY 長椅子の張り替え_b0351835_12362095.jpg
100円ショップの300円タッカーで、ちょこちょこと。


DIYは上手くやろうと気負わないようにしてます。
「失敗しても味のうち。気軽にやってみよう」の精神で(笑)







最後に…。
庭のアナベルが、雨で重くなって折れてしまったので、家に飾りました。
このお花、かわいくて、好きです。

しばらくしたら、ドライフラワーにして、長く楽しみたいです。

お手軽DIY 長椅子の張り替え_b0351835_12424647.jpg
お手軽DIY 長椅子の張り替え_b0351835_12425364.jpg


ランキングに参加中です。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
クリックの応援を頂き⇩、ありがとうございます。m(__)m






田中てるみさんの絵本

素敵なみちくさ。
てるみさんワールドを楽しんでください!


お話、絵、ともに美しいです。

応援してます!
 北川かっぱの会 ⇒ 
 日本を美しくする会 ⇒ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2017-06-22 12:46 | 【リビング】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき