人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F様宅 茶だんすの片づけ

F様宅の茶だんすの片づけをしました。(修行中につき無料サポート)


改善したい点
・もっと出し入れのしやすい、すっきりした状態にしたい。

まずは、すべての食器を出していきます。
要、不要を決めて、物を減らしていきます。

残すものが決まったら、よく使うものとそうでないものに分けていきました。


Before
F様宅 茶だんすの片づけ_b0351835_20250340.jpg



After
F様宅 茶だんすの片づけ_b0351835_20250366.jpg


かなりがんばって仕分けして頂いたおかげで、本当にすっきりしました。
よく使うものを中段に入れ、出し入れしやすくしました。
下の引き戸の収納は、片面がまるまる空きました😊

とても喜んで頂いたのが、何よりでした!
F様、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-01-09 15:40 | 【片づけサポート例】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき