人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラバーゼ水切りかご」の検証!

わが家は、ずいぶん長いこと水切りかごを置いていませんでした。
私は基本的にモノがない方が好きなことと、
なかなかコレ!という水切りカゴが無かったからです
しかし、主人に「水切りカゴ買って!」と言われ続け(^^;
ついに(仕方なしに?)買いました。

しかも、わが家の家計には手痛い出費の「ラバーゼの水切りかご スリム」です。
一生使います!(笑)

でも本当に一生使えるかもしれないと思える、しっかりとした作り。
何より、シンプルな形が気に入りました。

うちは食器が少ないので、4人家族でも、スリムで十分でした。
「ラバーゼ水切りかご」の検証!_b0351835_20252809.jpg


カトラリー入れは横置きタイプで、買う前はどうかな~と思いましたが、
入れる量が多すぎなければ、問題なしです。
コップや小さい器は、ここに置くことも出来るのが良いです。
「ラバーゼ水切りかご」の検証!_b0351835_20252800.jpg


反対向きにも置けます。
「ラバーゼ水切りかご」の検証!_b0351835_20252812.jpg


結論としては、買って良かったと思います!


ただ、レヴューにも皆さんも書かれていた難点は…

①水がすべて流れるわけではなく、たまった水分は白っぽく残る。
   ⇒残ります。こまめに拭くと問題ないようです。私はあまり気にしないことにしました😊

②お値段が高い。
   ⇒これは、もう高いですね!ずっと使って元を取らなければ…ですね。

③包装が立派すぎて、捨てにくい。その分、安くしてほしい。
   ⇒下の写真に写っているのが、梱包されていた袋です。
     写真が悪いですが、梱包用としては立派で捨てづらいです。
     私は好みではないので、近々手放すことになりそう…。
     有元葉子さんは、モノを持ちすぎないよう提唱されている方でもあるので、
     ここは、見た目より、低コストを優先して改善してほしいかな。
 
「ラバーゼ水切りかご」の検証!_b0351835_20252872.jpg




アマゾンでは、こちらです😊


最後までお読み頂き、有難うございました!

片づけのサービス、料金などのご案内はこちらです⇒☆

ランキングに参加しています。
クリック頂けると、とても嬉しいです。
「ラバーゼ水切りかご」の検証!_b0351835_20250702.gif

たくさんのアドバイザー方からいろいろな情報が得られます。是非のぞいてみて下さい!

「ラバーゼ水切りかご」の検証!_b0351835_20250658.gif

プロの技に学びましょう

「ラバーゼ水切りかご」の検証!_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-05-09 20:05 | 【キッチン】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき