人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つ揃いは可愛いらしい!

我が家の収納品を改めて見てみると、2個でそろえているものが多いです。
(財布に余裕があるときは、2個以上のときもあり…(^^ゞ)

なぜかというと、気にいった物を2個そろえて並べると可愛いからです。
お揃いの服とか、ふたごちゃんが可愛いのといっしょです。



コチラの籠は玄関近くに置いていますが、上にはスリッパ収納。
下には、畑作業の軍手予備や普段使わない布ものなどを入れています。
2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20253876.jpg




こちらは、洗濯機上収納。
上の方なので、普段使わない季節ごとの遊びグッズ、衣類などを。
2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20253844.jpg




トイレ上収納。
下の籐かごは無印ですが、上のふた付のかごは昔どこかで買いました。
厚さは少し違いますが、サイズぴったりで重ねられて嬉しい(^m^)
トイレグッズ入れです。
2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20253839.jpg




こちらは、いつも玄関に置いていて、ハンコ入れです。
2つのうち1つしか使ってないことが多いですが、2つ並べています。
2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20253812.jpg




こちらはサイズ違い。
クリップと輪ゴム入れにして、棚の中に入れてます。
2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20253824.jpg




収納ではないのですが、娘達が幼いころの椅子。
皆さんよく使われていますよね。
2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20253886.jpg




最後に…
すっごくセンスの良い義理の妹からのプレゼント♡
(注意;義理の妹です!姉ではなく…(笑)でも私にとっては、妹というより姉のような素敵な女性なんです。
    娘たちの憧れの存在で、こんな可愛いプレゼントを娘達によく頂いております。いつか全部紹介したいくらい。)
2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20253869.jpg


最後までお読み頂き、有難うございました!

リーズナブルな料金で片づけサービス!のご案内はこちら⇒☆

ランキングに参加しています。
クリック頂けると、とても嬉しいです。
いつも押して下さる皆様に、本当に感謝申し上げます<(_ _)>
2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20250702.gif

たくさんのアドバイザー方からいろいろな情報が得られます。是非のぞいてみて下さい!

2つ揃いは可愛いらしい!_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ。いろんなプロが勢揃い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-07-03 13:03 | 【収納品】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき