人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタの掃除機が来ました!

片づけのお客様の家で使わせて頂いたマキタの掃除機。
軽くて、使いやすくて。
次買う掃除機はこれだ!と心に決めていました。

しかし、我が家には、エレクトロニクス社のキャニスター型掃除機があります。
10年ほど前に買った、当時とても高価だった掃除機です。

マキタほしいなあ。でも2台はいらないなあ。置き場所もないし…。

…と主人に言うと、
「今の掃除機を使いなさい」とつれない返事。
ところが翌日
「会社で掃除機が必要だから、会社に寄付する」
エレクトロニクス社を持っていってしまいました。
心の準備ができていなかったので、ちょっと焦りました。(笑)

慌てて、どのマキタが我が家に合うか熟考。
そして選んだのがこちら。


本当は全て真っ白なデザインにしたかったのですが、
1台のみでは、ある程度の吸引力がないといけないので、
CL141FDRFW にしました。

喜んだのは、この人(上の娘です)
「軽~い!私がかけてあげる!」
マキタの掃除機が来ました!_b0351835_20255879.jpg

本当に、小学生でもスイスイの軽さ!
掃除機がけが気軽に楽しくできます。
マキタの掃除機が来ました!_b0351835_20255888.jpg


下の娘は、主人が以前の掃除機を持っていくとき、
「この掃除機好きなの~」と大泣きしてました(^^;)
大泣きしなくても…ねぇ(^^ゞ

最後までお読み頂き、有難うございました!

リーズナブルな料金で片づけサービス!のご案内はこちら
9月は満席です。10月からのご案内になります。⇒☆



ランキングに参加しています。
下の四角いタグをクリック頂けると、とても嬉しいです。
押して下さる皆様に、感謝<(_ _)>
マキタの掃除機が来ました!_b0351835_20250702.gif

たくさんのアドバイザー方からいろいろな情報が得られます。是非のぞいてみて下さい!
マキタの掃除機が来ました!_b0351835_20250587.gif

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ。いろんなプロが勢揃い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2014-09-02 20:47 | 掃除 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき