人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し作業のお手伝い

お得意様のAさま宅がお引越しです!
そのお手伝い作業でした。

新居の収納をお手伝いする予定でしたが、
小さなお子様抱えてのお仕事再開も重なり、
引越し前からのお手伝いとなりました。


要・不要わけてのダンボール詰めです。
キッチン用品、納戸の中の物などを中心に作業しました。

ビフォー
引越し作業のお手伝い_b0351835_20272347.jpg

たくさんあった物も……。


   ↓   ↓   ↓


アフター
引越し作業のお手伝い_b0351835_20272321.jpg

引越しまで、残り1週間に使うもののみ残して、箱詰めしました。





今回、緩衝材が特に無かったので、タオルや小さめの毛布など、様々なものを使って、
緩衝材の代わりにしました。

Aさまが工夫された緩衝材アイデア!
器のまわりにつけているもの、何か分かりますか?
引越し作業のお手伝い_b0351835_20272383.jpg




捨てようと思っていた母乳パッドです!(笑)
いつも楽しいAさま、良いお引越しになりますように!!!


今日もお読みいただき、ありがとうございました。


ランキングに参加しております。
よろしければ、下のタグをクリック頂けますと嬉しいです。



引越し作業のお手伝い_b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-02-22 13:26 | 【片づけサポート例・ビフォーアフター】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき