人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家」さようなら、そしてこんにちは!

引っ越し前の話をもう少しだけ。

賃貸でしたが、居心地がよくて、新築から入居して10年以上も暮らしました。
その間に、子ども達が生まれ、育ちました。
狭かったけど、思い出がたくさんたくさんできました。



物をすべて出すと……。
「家」さようなら、そしてこんにちは!_b0351835_20272793.jpg

これは、すっきり…ではなく、ガラン……という音が聞こえそう…。







そして、お決まりの………💦
「家」さようなら、そしてこんにちは!_b0351835_20272717.jpg

やっぱり……登るよね(笑)
登り納めだから、心置きなく登ってもらいました。
(富士山もすでに登頂している二人。登るのはお手の物!)




下の駐車場には、娘たちからのみんなへのメッセージが残されていました。
「家」さようなら、そしてこんにちは!_b0351835_20272742.jpg


さようなら!そして、ありがとう!!!



さて、新しいおうちでは(といっても中古の一軒家です💦)
片づけそっちのけで、自然の中で遊んでしまう。。。(いかん、いかん)
でも…
「家」さようなら、そしてこんにちは!_b0351835_20272777.jpg

こんな美しい新芽や。。。


「家」さようなら、そしてこんにちは!_b0351835_20272792.jpg

少し車で行くと、水芭蕉まで…!



「家」さようなら、そしてこんにちは!_b0351835_20272854.jpg

子どもは友達をつくる天才!




「家」さようなら、そしてこんにちは!_b0351835_20272868.jpg

崖すべり遊び、ちょっとおっかなびっくり。


……な~んてわけで、遊んでますが、
片づけ仕事、片づけ記事、やっとこさ再開します!!!
乞うご期待!(本当かな💦)



ランキングに参加しております。
よろしければ、下のタグをクリック頂けますと嬉しいです。


「家」さようなら、そしてこんにちは!_b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-04-07 10:10 | 【片づけのコツ】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき