人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居の玄関

中古の一軒家に引っ越して2週間ほどがたちました。
まだ十分には落ち着いていませんが、それでもちょっとずつ慣れてきました。


ブログでも、少しずつご紹介したいと思います。



こちら玄関の棚。
新居の玄関_b0351835_20272826.jpg

逆光でうまく撮れませんが💦

新居の玄関_b0351835_20272993.jpg

チューリップは、主人の実家の庭に咲いていたもの。
お義母さんが送ってくれました。
黄色いチューリップ……お義父さん、お義母さんの優しさのよう。



それにしても、置いているものが以前の家と同じなので、同じ佇まいになりますね~。



新居の玄関_b0351835_20272908.jpg

いつも楽しいお客さまA様に頂いた飾り棚も健在。
どんぐりと3COINSの小瓶を飾ってます。



新居の玄関_b0351835_20272906.jpg

玄関裏の階段一段目には、娘達のハンカチ入れと髪留め入れ。
朝ここから取り出して、出かけていきます。







朝、近くの公園を散策したときの、娘と私の影法師。
新居の玄関_b0351835_20272944.jpg

お気に入りの1枚となりました。

こんな何気ない一コマ一コマが、家族の小さな足跡になっていきますね。



ランキングに参加しております。
よろしければ、下のタグをクリック頂けますと嬉しいです。



新居の玄関_b0351835_20250587.gif

掃除、収納のプロ達のブログです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2015-04-15 11:33 | 【玄関】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき