人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧き水のパワー

先日、用事があり国分寺へ。


よいお天気~♪
湧き水のパワー_b0351835_20293374.jpg





駅から遠くないのに、湧き水がわいてます。
湧き水のパワー_b0351835_20293309.jpg




遠くから汲みに来られていた女性の方が、
「ここの水だと、安いお茶でもとっても美味しくなるのよ♡」とおっしゃってました。
湧き水のパワー_b0351835_20293427.jpg

私もペットボトルに1本汲みました。
大事に飲みたいと思います。^^




散策すると…
湧き水のパワー_b0351835_20293479.jpg

こんな小道。




こんな石段。
湧き水のパワー_b0351835_20293498.jpg

こういう所を見つけると、訳も無く歩きたくなります。



何気ない景色。
湧き水のパワー_b0351835_20293467.jpg

少し田舎、昔の趣のある場所が好きです。






こんな喫茶店も見つけて…
湧き水のパワー_b0351835_20293484.jpg






国分寺産大根のポタージュ。
湧き水のパワー_b0351835_20293449.jpg

おいしかったです。





テーブルや椅子もかわいい。
湧き水のパワー_b0351835_20293513.jpg





からすうり、いいな。
湧き水のパワー_b0351835_20293519.jpg

パワー充電して、帰りました。


ランキングに参加しております。
いつも応援をありがとうございますm(__)m
皆様のクリック(下のタグ)を励みに、更新しております。


湧き水のパワー_b0351835_20250502.gif

シンプル暮らしをしませんか?


田中てるみさんの新刊☆彡

心あたたまる、素敵なお話です(^−^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2016-02-17 15:30 | 【心と片づけ】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき