人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン吊り戸 見せる収納に

仕事やプライベートが立て込み、更新が滞りました(>_<)
忙しく用事をこなせる毎日に感謝しつつ、
疲れを効率よくとっていこうと試行錯誤の毎日。
(筋トレや柔軟を日常にうまく取り入れるのがマイブームです!)







さて、吊り戸に新入りの物が…
キッチン吊り戸 見せる収納に_b0351835_20354754.jpg

キッチンでは毎度おなじみの場所ですみません…。








ストロー素材のカゴを追加しました。
以前は大きめのものだけでしたが、お揃いの小さめを追加。
キッチン吊り戸 見せる収納に_b0351835_14184697.jpg

自然素材のカゴが大好きです。








こちらの下段は、好きでよく使うものだけを集めた場所。
キッチン吊り戸 見せる収納に_b0351835_1426445.jpg

上段のカゴ2つは、滅多に使わないけど必要な物です。
時々見直しをするので、入っている物は忘れません。




楽天でも、似たカゴがありました。 






最後に…
キッチン吊り戸 見せる収納に_b0351835_14344350.jpg

廊下に置いてるカゴは、スリッパ入れ。





でも、こちらの方に占拠されてます。
キッチン吊り戸 見せる収納に_b0351835_14351535.jpg

おじゃまですよ(=^・^=)




片づけサポート、10月は半分埋まりましたm(__)m

片づけサポートのご案内⇒



ランキングに参加中。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
クリックの応援⇩に感謝です。( › ·̮ ‹ )








田中てるみさんの絵本

心温まる、素敵な絵本(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2016-09-13 14:21 | 【キッチン】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき