人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な片づけ仲間達

東村山 片づけアドバイザーの藤井です。
今日もご訪問、ありがとうございます。


先日、とある講座で受講生でご一緒した2人の素敵なお友達と再会しました。
1年振りでした。
素敵な片づけ仲間達_b0351835_199569.jpg

お花がたくさんの素敵なレストランにて。





片付け、インテリア…大好きな共通項がある3人は、話が尽きません!
素敵な片づけ仲間達_b0351835_199554.jpg

会ったのは、講座以来2回目なのですが、とても2回目とは思えないほど、あっと言う間に楽しい時間が過ぎました。





お一人は亜紀さん
私と同じ年ということで、勝手にとても親しみを感じてます(^-^)
いろいろな講座や片づけレッスンなどにも積極的に参加されていて、勉強熱心なお方。
アイデアウーマンで、私も仕事上参考になるたくさんの格言(?)助言を頂きました!





もう一人は梅本和子さん
生前整理アドバイザー認定指導員、整理収納アドバイザーである和子さん。
その他、ルームスタイリスト、ライフオーガナイザー 、終活カウンセラー、食生活アドバイザーなどの資格を持ち、発明主婦として、テレビに出演されたこともあります。

笑顔が素敵で、新しいことに次々とチャレンジするバイタリティー溢れるお方。 
梅本和子さんのブログ →  




普段は一人で仕事をしていますが、こういうふうに情報交換ができるお友達がいるのはとても有難いことです。

亜紀さん、和子さん、ありがとうございました!(^-^)




片づけサポートのご案内⇒


ランキングに参加中です。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
いつもクリックの応援⇩、本当にありがとうございます。m(__)m








田中てるみさんの絵本

心温まる、素敵な絵本(^-^)




かわいい仕掛け絵本。小さなお子様にぜひ♡



お話、絵、ともに美しいです。
Commented by 梅本和子 at 2017-03-12 21:22 x
美樹さん、先日は沢山のアドバイスをありがとうございました!美樹さんのようにクライアント様思いの、心あたたかいお片づけが出来るように私も頑張ります!また情報交換させて下さいませ♡
Commented by katadukesukkiri at 2017-03-13 08:01
和子さん、こちらこそ、ありがとうございました!
私も和子さんのように、専門の勉強にもっと力を入れていこうと良い刺激をたくさんもらいました!
和子さんのブログを見てると、長年、素敵なお母さんをしてるのが伝わってきますね。そこも見習いたい。(^-^)
Commented by AKI at 2017-04-14 14:14 x
美樹さん、何度思い出しても、いい日だったー!と思える素敵な時間をありがとうございました✨
このコメント欄、新学期も始まった今頃ですみません。アナログ生活から踏み出すのもプチ目標に…美樹さん、和子さんを見習い、今年度向上⤴️目指します。またアドバイスくださいね☺️
Commented by katadukesukkiri at 2017-04-15 19:21
> AKIさん
こちらこそ、素敵な時間をご一緒できて、嬉しかったです!
たくさんのお話、頂いたアイデアをあたためながら、私もがんばります!
AKIさんもお仕事がんばってくださいね~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2017-03-11 19:42 | 主婦業応援 | Comments(4)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき