人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋からも全てを出す

東村山 整理収納アドバイザーの藤井です。^^
ご訪問を頂き、ありがとうございます。


この夏、通い続けているお宅があります。
お子さんが4人も(!)いらっしゃいます。
それだけで偉いなあ~と思ってしまいます💦


今回、部屋割りを変えるということになりました。
高校生になったお兄さん。
落ち着いて勉強できる部屋に移動予定です。
部屋からも全てを出す_b0351835_18521218.jpg
こちらのお部屋。↑
少し前まで、小学生の女の子達の絵本やおもちゃがたくさんあったのですが、全て出しました。
これから高校生の机や本を運び込みます。




お子さん達の進級、暮らしの変化などで、お部屋の入れ替えをすることがあります。

収納と一緒で、お部屋も全てを出してしまいましょう!
そして、厳選して入れていきましょう。



実は我が家も、ただ今、部屋から物を全部出しました。
部屋からも全てを出す_b0351835_18525656.jpg



娘2人、この夏一人一部屋にしたいそうです。

以前はこんな風に2人の部屋だったのですが…。↓
部屋からも全てを出す_b0351835_19054349.jpg
さてさて、どんなお部屋になるのか楽しみです。

この夏、旅行や帰省も難しい方も多いかと思います。
お部屋の見直しをして、思い切って変えていくのも良いかもしれませんよ。
よい汗かきましょう。
(熱中症にはくれぐれも気をつけて!)







●片づけサービスのお申し込み、お問い合わせはメールフォームから⇩。
メールフォーム



片づけサポートのご案内はこちら⇩







ランキングに参加中です。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
クリックの応援を頂き⇩、ありがとうございます。( ・ᴗ・ )⚐⚑




整理・収納ランキング




ホームページはこちら⇩


おすすめの本


☆「ミチクサ」田中てるみさん



「意拳夢」

抱腹絶倒⁉とある軟弱男の中国の拳法練習記



応援してます!
北川かっぱの会 ⇒  日本を美しくする会 ⇒ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by katadukesukkiri | 2020-08-14 19:12 | 【片づけサポート例・ビフォーアフター】 | Comments(0)

東村山市 整理収納アドバイザー。その方の思いに寄り添う片づけを心掛けています。ご訪問片づけ10年目です。(東大和市、所沢市、小平市、国分寺など)


by みき